KEEP EYES OPEN

FOOTCLUB SEMISHUKEI 所属の DJ BISON による MIX CD 
KEEP EYES OPEN がRC SLUM RECORDINGSより発売!

現行のTRAPを踏まえた彼らしい色気のあるMIXに仕上がっております。
秋の静空、夜長にマッチする洗練された内容で歌詞の意味や繋がりまで計算された、素晴らしい作品となっております。
FOOTCLUBのMIXって気がついたら終わってるよね。

------------------
review:
「BISONくんコノ曲はだれですか?」

「いや、俺もよくわかんない。」




夕方ぐらいに、
HARAKUDARIから電話きてMIKUMARIんちの下の焼肉屋で合流した。

WELLDONEたちもおって、今電話でATOSONEも来るって。

江川線とか多少ゲスい話して、それから
近くのローソンの駐車場でみっくんと立ち話した。

僕はその帰りにBISONくんの新しいMIXをまた再生した。その日ATOSONEからもらっていて、みんなと合流する道中にも聴いてた。
(いいだろう!)

BISONくんのCHIRAQ 2 OAKTOWNのMIXとBRODOE IYAのMIXがすごく好きで、鹿児島に行く時や現場が遠い時に聴く。

冒頭の会話はちょいちょいある僕とBISONくんの下りだ。

シャザムろうが無駄。その曲はでてこない。
あの曲はマジで誰だったんだろう…

言うまでもないけどFOOT CLUBは " ド助兵衛でCOOL " だ。知らない、知らなかった格好いい曲がたくさん聴けるし、
METHODMOTELでFOOT CLUBを体感してBOUNCEしとるお嬢さんおるやろ?
そうゆうコトだわ。

今回のBISONくんの新しいMIXもTHE流石で
僕は、聴いたことない曲の連発で、それが本当に嬉しいし、得した気分になる。

王道なTRAP SHIT、BOUNCE、NASTY、SPACYでTROPICAL。

僕はコレを聴きあのお嬢さんを連れ去るのさ!

あの日、早朝に久我山の駅で、
「大丈夫だって。俺らみんなアタマおかしいから。」て、笑いながら言ってたBISONくんが凄く印象的で、暖かくCOOLだと思った。

KEEP EYES OPEN

MC KHAZZ

1,650円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索