BLUEMOON / DJ SEROW

MNMRの屋台骨、ヒップホップサイボーグSEROWによる4年ぶりの新作ミックス”BLUEMOON”入荷
artist : DJ SEROW
title : BLUEMOON
cat.NO. : MNMCD-057
price : 1400yen(TAX IN)
label : midnightmealrecords
release : 2019年3月20日


MNM Blue3部作の最終章、
その名も『Blue Moon』をDJ SEROWがリリース。
深夜?明け方にフィットするように構成された、SEROWがこだわる一定のサウンドカラーでHIPHOPとR&Bを紡ぐ、揺めきと寛ぎと微睡みのために作られたMIX。
ちなみにひと月のうちの2回目の満月のことを『Blue Moon』と呼び、その現象が珍しいことから「滅多にない」という意味で用いられる。
この「滅多にない」ミックスで「滅多にない」時間をゆっくりお楽しみ頂きたい。

------------------------

Blueシリーズとして作られた3作目。
今回はDJ SEROWが担当しています。

月って言うとみんなはどんなイメージを持つだろう?
妖しさ?奇妙さ?もしくは不気味さだろうか?
例えば満月は人の心を狂わせる
なんて言われたりするようで。

このmixはそんなイメージとは真逆で
人の心を柔らかくしてしまう効果があるみたい。

時代も場所も混ざってるけど
現行のHIP HOPとR&Bの境目が分からなくなった今聴くと新鮮に入ってくる。

怠惰であったり、吐息混じりであったりの夜も、
優しさに包まれ、甘美な雰囲気で
ミラーボールの代わりに月明かりが良く似合う曲の数々を堪能できる事でしょう。

 - El Toro 

1,400円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索